とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
廃スギル(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
poe05.jpg



ぬこぬこ70になりますた。。。

超カモウマー(゜ρ゜)

しかも個別ロイヤルでしたから(藁

ぁ、ロゼ装備はエイプ姉のお下がりではありませんよ(・∀・)b

ちゃんと買いますた(無駄に・・・

剣もあるんですけど、正直性能悪いんで#カタナ使用です。
バランス悪いのも仕様ですb


蔵ハン合成するまではこのままでいてもらいますよε- (´ー`*)
すぐにレベ上がる気もするけd(ry

盾もなんとかしないとなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
(; ̄□ ̄)yヾ
早いなぁ・・・さすがねこ。
僕のねこはTM上がらないから転職してないっ。

頑張って追いつけるように努力はするよ~b
とりあえずイベまでに転職・・・できるかなぁ・・・
2005/12/14(水) 19:29:28 | URL | 今はリスノかな #zrvSuWY.[ 編集]
おぉw70なったのねw
といってもうちのひつじはぽぇの倍以上になっちまったよ(・∀・;)
なのでひつぢの方も頑張らないと追いてっちゃうぞw(ゝ∀・)ノ

あ、今度のイベたのしみね~w(*´∀`*)
2005/12/15(木) 07:09:40 | URL | 今はリオンかな #2ts22I66[ 編集]
リス君>
ビローン|*゚ー゚)y━━━━━━━━━━━━━━━┛~)゚ロ゚)/アチチ!!
カモいいよカナリいいよ。
40分で1うpキタコレΣ(・ω・ノ)ノ

TM?
シランガナ(=゚ω゚)v
とりあえずがんがれb

リオ君>
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
もう計算したくないよそれ。(゚ρ`)ァー
ひつぢがんがるよそのうち…

イベ楽しみネーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ネー
2005/12/15(木) 09:45:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
