とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
み、見逃した(ノ∀`;)
起こしてくれればいいのに・・・クソゥ(´・ω・`)


おはです。
年賀状印刷中です。
用紙詰まりながらも印刷中です。


( ノД`)シクシク…


皆さん書いてますか?
出したほうがいいですよ。
お年玉つきだし(出す分には関係ない話

わたしは今年、デジカメが当たりました(ノ∀`)
そこできっとりあるらっくを使い切ってしまってたんでs(ry

( ゜∀゜ ) アヒャ!!(殴


以上余談。



ぬこは育ってません。
ひつぢも育ってません。(ノ∀・)ハハ

ひつぢ。気づいたんですけど、決定的な攻撃方法がない(゜ロ゜;)!?

・ぱわーりんぐ(りんぐ)中途半端
・SA(あろー)中途半端

まぁ、風はますたーしてるけど・・・

自分よりレベ低いどら子さんとかが闇で10kだしてるのを見たら
ちょっとへこみました(ノ∀`;)
闇弱点だったのかな・・・ε- (´ー`*) トオモイタイ

風批判すごいみたいですけど、風持ってても使えない奴がいることを覚えておいてください( ノД`)シクシク…
まぁ、これはレベ上がれば解消される問題なのかな・・・

・・・シルカ。・゚( ノД`)゚・。

つむじ風きてもTMLv足りないんだー・・・
青鬼TMウマーらしいのであとで逝ってみます(´・ω・`)ノシ

コメント
この記事へのコメント
こんばんみ
こっそり来てみましたw
エイプたん面白い(ノ∀`)キャハ

そしてですね
牛さんって誰なんですかww

あと、リンクしてもいいですか(人´Д`*)

用件だけでスイマセンw
また来ますね☆
2005/12/19(月) 02:17:01 | URL | 藍朔 #nft/jt/c[ 編集]
藍朔タソ>
おぉwこっそり返しされた(*´∇`*)

ぶw例の過去の遺産ですねb
らじゃりました('-'*)
今度TSで会ったらお見せしませうw

リンクもちおkっすよb
わたしも後で貼っておきまー(゚ω゚)ノシ
2005/12/19(月) 10:05:17 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
