とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
普通ですけどね・・
やっと、重い腰を持ち上げて精錬やりますた。

Lv1.Lv2は、それなりに成功。
これで失敗だったら以後製錬はやらないと心に決めたでしょうε- (´ー`*)
ま、まぁ成功しましたからね('-'*)

で。

Lv3。自分的限界点(早すぎ

eipuriru266.jpg



オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ



eipuriru267.jpg


(*'ω'*)......ん?


・・・・


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!



はい。
喜びすぎです。
喜び組もびっくりです。
でも一番びっくりしてるのはわたしです。

もう、いい。ここまででいい。もう㍉。あぁ㍉。うん㍉。

てわけで。
更なる高みへの挑戦は、踏み出す前に終了とあいなりました(イミフ
そのかわり。
成長合成をですね・・・

eipuriru268.jpg


ウダンバラ。例のウダンバラ様です。
頼みますよウダ様~(-人-)


eipuriru269.jpg



ぬぉぉぉぉおキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!



いあ、+6なんてぜんぜん大したことじゃないですよ。
えぇ、わたしが喜びすぎなだけですよ。
知ってます知ってます。
でもゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

というわけで。
魔力18幸運7だったちゃんすばとる君は魔力21幸運13に成長いたしました。
ヨカタヨカタ(*´ェ`*)

またばとる君が手に入ったらやってみます。
狩りに逝ったけど返り討ちにされたことは秘密です(*´ェ`*)



おまけ。
eipuriru270.jpg


つたん様ぬっころしますた(・∀・)
脇で倒れてるドラ子のお手伝いだったんですが
しかたないので倒しました(・∀・)
人がいなかったら4体全部倒したいなぁ(*´ェ`*)


おまけ2。
eipuriru265.jpg


ナゾ。
とりあえず巻き込まれとけ(・∀・)b
コメント
この記事へのコメント
イェア。(・▽・)ノ
亡霊さんですよー。

ツタン狩りに参加のところ
21:40に緊急メンテキタコレ。

21:41まで落ちずツタン倒せたのでよし
勲章はないけど。

ノシ
2005/12/30(金) 21:50:42 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
(・0・。) ほほーっ亡霊さんもつたん様狩りですかw
ならばぜひ今度ご一緒に・・・
ぁ、でもそろそろ逝けない年齢になるなぁ・・・うちのぬこ(*゜.゜)ゞ

・・・・

レベ上げないでおくので逝きませう(・∀・)bぇ
2005/12/31(土) 09:00:52 | URL | 管理人 #-[ 編集]
(=・ω・)ノ ドモ
最近ばいと~ばいと~で
まともにINしてない
の~ていすです。
え~い~ぷ~り~る~?
今度Pvしよ~(。・ω・)(・ω・。)ネー

俊敏-10で今日もアポシス殴り
続けるの~ていすでした(*´∇`*)
2005/12/31(土) 10:43:04 | URL | の~ていす #-[ 編集]
の~ていす姉さん>
うはw
姉さんなんかのっぺり感が・・・(あれ。これって方言?w;

Pvっスかwwどのキャラでやってもらっても負ける気がしてならないのはわたしだけですかそうですか。
でもやりませう(・∀・)b
100回に1回くらいは勝ちたいヾ(*´▽`*)ノシ

-10アリエネー( ´∀`;)ヵヵヵ
2005/12/31(土) 23:06:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ちはー、亡霊サンですよー。
現在76の50%でーす。

エイ姫は猫も私以上のレベなのか。。。。
エイ姫、恐ろしい子

ツタン一緒に行こうね。
エイ姫ぬこが80になる前に会えるよう頑張ります。
目指せクラフトスクエアシールドget。

私の今後。
メルのお手伝いx25+ツリゴ、ビバ沼狩りでもして80目指しま

ノシ
2005/12/31(土) 23:57:07 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
