とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
おはようございます。
ほぼ5時に寝て7時に起きますた(・∀・)
姫の所為おぶぶぶぶ

眠くない眠くない眠くないと思えば眠くない気がしたい(゚ω゚)





はい!!



eipuriru271.jpg


0時(かな?)にこんなの流れました。
キャンプで流したわけではありません。
爺暮がやりました。犯人は爺暮です。
爺暮あけおめ(*´ェ`*)ぇ

虹でイベがあったそうですが紙一重で不参加b
そのかわり、日鯖のパラダイスに逝きました(・∀・)
重(゜-゜)

年越せないかとおもた( ´∀`)ヵヵヵ
楽しげでしたけどね(たぶん。よく見てなかった(・e・)


2006念・・・もとい、2006年になったのでG戻りましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
一人はつまらなすぎマース
G。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
姫も拉致ってさらに・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
わたしが拉致ったわけじゃなi(ry
Gの皆さん(ココ見てないだろうけど)∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
他にも、久しぶりに会った人などいて楽しかったどす|_-。) ポッ
ーーーーー私信ーーーーー
姉さん>
あけおめことよろ(*´ェ`*)
Pvできるのを楽しみにしてますbb

輝流さん>
あけおめことよろそしてォヒサンwヾ(*`ω´*)
レベル超しちゃったかも(●´ω`●)ゞ

亡霊さん>
あけおめことよろ。壁|m`)
ちょうどぬこと同レベですよw
くらふとすくえあーなら倉庫に5個あるんで何個でもあげまふ((*´∀`))ウキャキャ

ーーーーー以上ーーーーー

夜友(夜に会う友達の略(ナニソレ))の方が圧倒的に多いので夜INすると楽しくて(・∀・)イイ!!

楽しさついでにPv逝きますた。



㍉㍉㍊( ´∀`)ヵヵヵ


Gマスメインに装備なしで戦ってもらいましたが死亡(・∀・)
Gマスメイン vs 5人(150↑*2、140↑*2、100↑*1)でもやりましたが・・・


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(・∀・)っ「屍が5つ生まれた。」


ケラケーラ((*´∀`))
素敵過ぎます(゜-゜)
見知らぬドラ子と殴りあってすとれすかいしょ楽しみました(●´ω`●)ゞ
時代は殴りです(違
ぶれいどくだしあ((*´∀`))


獅子にあたらないよ。
eipuriru273.jpg



(゜-゜)



eipuriru272.jpg


座った(*´ェ`*)

それでは。
あけおめ。ことよろ。お年玉落とせ。
(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
エイ姫。あけましておめでとう。
今年もよろしくー。
新年早々お仕事なんで、放置露店で倉庫整理ですお。

盾5つもあるんだ。。。。
どれだけツタン倒したんだろう

今後のレベ上げ悩みつつ、ツリゴ樹液でも集めまー。

ノシ
2006/01/02(月) 02:07:14 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
新年早々おつですの。

つたん様は1回に4体倒してるので(全部で5体だったのねぇ(ノ▽`)
1回出現に必ず1個は手に入ったりします(藁
盾以外のくらふとは店売りしちゃうので欲しかったら言って下されbb
次回から残しておくから(・∀・)ぇ

レベ上げ。自分もめんどいよヾ(*´▽`*)ノ
2006/01/02(月) 10:36:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
