とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
すてきなであいー
出会ったぁ~(*´ェ`*)


eipuriru274.jpg
eipuriru275.jpg




乳歯に出るぞ( ゚Д゚)㌦ァ!!



これぞすてきなであい(・∀・)
レベ上げは二の次



さて。
殴りが本当にたのすぃです。
くらふとぶれいど&しみたーをもろたのでさらに殺る気です・・・
合成は任せましたよますたーヾ(*´▽`*)ノぁ
結果は撮り忘れたので次回・・・?

で。
eipuriru276.jpg


ぁ、なんかべすとしょっとだねぬこ君。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
牛君に相手してもらいますた。
もちろん威力調整してもらってます(この時もたぶん・・・

eipuriru277.jpg


DMもかけてみます(・∀・)
ようやく戦えるレヴェルかなぁ・・・
この後もう少し調整をして。


ついに・・・



eipuriru278.jpg




勝った( ゚д゚)ンマッ!!



でもよく見て下しぁ!!
わたしのHP表示されないほどないですからーーー(ノ▽`;)!!!
最後はもうミスが続いて、どっちかが当たれば決着がつくっていう状態でした。

おもろかったー(∩∀`*)
お付き合いいただいた牛君ありとう(●´ω`●)ゞ


で、調子に乗って・・・
eipuriru279.jpg



・・・・(゜-゜)



eipuriru280.jpg




・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ㍉


ちょっと殴りひつぢを育てたくなりますた(・∀・)b


コメント
この記事へのコメント
殴り羊育てちゃいなよ(´▽`*)
Lv120越えると鬼だようん。

下手したら攻さんより強いからねー。
敏捷が兎・牛よりも早いし。

まぁ通常殴り限定の話だけどね(笑
2006/01/03(火) 01:49:29 | URL | リスノ #zrvSuWY.[ 編集]
ちはー、亡霊サンですよー。

エイ姫は一回に4ツタンですか。
そういえばツタン狩り時にPT組んだ
たぬぬさんはちょうど201ツタンになっていたなあ。
魅力つよいよ魅力。

クラフトではキャップとレイピアあるので、欲しいのはHP盾だけだよ。

エイ姫殴り魔になるの?
グラスパック使うのかにゃー?

とりあえず80までツリゴ狩ってみま。

ノシ
2006/01/03(火) 08:16:31 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
リス君>
じゃにーさんかy(ry
殴りひつぢね(・∀・)
ちょっと興味わいてきたよ。
初期ステなんだったかなぁ~

亡霊さん>
さっきは乙(・∀・)b
確かにえいぷが殴り魔になった方が楽d(ry
けどしませんよ。壁|m`)
びんぼーなんで(藁


2006/01/03(火) 12:27:30 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/03(火) 20:17:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
