とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
自分を晒してm(ry
eipuriru281.jpg



かわいそうなやつなんでs(ry
そして半分ネタにs(ry


(・∀・)アハー

確かに。
夜遅くまでやってるであろうGメンが、
こんな朝早くからやってるとは思いませんがね。
でもですね、でもですよ。


超さみすぃ(゜-゜)




はい。
おはようさんふらんs(ry
くらふとぶれいどのss載せときます。
こんな感じになりますた↓


eipuriru282.jpg


正直、属性付加に縁がなかったのですごいのかすごくないのかわかりませんが

そこそこすごいらしい( ゚д゚)ァラヤダ


やりますねますたーヾ(*´▽`*)ノ
しみたーは失敗したとか言ってましたけど、
そんなもんです(ノ▽`)
次も期待しm(ry



さて。クマー狩ってたらメモがきたのでいそいそとCC

つたん狩りε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


eipuriru283.jpg


何やってるかわからないのssなのはあ・え・てです(゜-゜)
それでも称号げっつのお手伝いができたのでヨカタヨカタ(´▽`)
そのあと自分も何個か手に入れました。

eipuriru284.jpg


めんて蹴り待ち。
マターリとーくしてたら

蹴られました(・∀・)b

会話の途中だって( ´∀`)ヵヵヵ


めんて明けたらキョンシー乱獲してきまbb
赤の数珠玉大量げっつして80蔵盾合成しまくります(`・ω・´)
がんがれ自分(`0´)ノ



おまけ。


eipuriru285.jpg



の亡骸(足のみ)(*´ェ`*)

先制攻撃SAを仕掛け、あぱか&次の攻撃を耐えられれば風で倒せました(・∀・)

先制SA→あぱかで-3000→通常攻撃回避→風

こんな感じ。
ちなみに、あぱかの後とかに姫が回復したりすると風2発。
最悪自分が死にます(・∀・)

とにかく奇襲ですかね(卑怯

まぁ、確実にわたしのダウンの方が多いですけど(゜-゜)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちはー、亡霊さんですよー

エイ姫、ツタン狩り手伝いと盾ありがと。

おかげで称号取れました。

ツリゴ狩りで1時間で大体25%行くのね。
思ったより稼げてびっくり。
81までツリゴ狩ってると思います。

最近、牛も40目指してレベ上げしてますよ。
牛入れるのでおすすめギルドあれば教えて

ノシ
2006/01/04(水) 14:18:06 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
いあいあw盾しょぼくてゴミンゴ(´・ω・`)
今日も合成したけど前よりも性能わろしorz
@2個で+1200越えしたいわぁ・・・

オススメGですか。
うt(ry(ぇ
一番低い子が30代だったから入れるだろうけど・・・

結構レベ上げ至上が多いからなぁ。
半分以上が100↑ですから((*´∀`))キャハハ
まぁ、マスター次第というかなんというかb


リス君>
はいどうも。
ナニソレ。つっこんでほしいのね(・∀・)b

@、本名が怖くてメールが送れるk(ry
いいよ。別に。今更・・・
姫とリス君がばらさなきゃばれねぇよ( ´∀`)ヵヵヵ
2006/01/06(金) 23:49:17 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
