とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
(・ε・)ンム
君が悠々と寝てたからつけたのに。
起きたとたん

「え!お姉ちゃん今日パソコンやるの?( ´д`)ぇ~」

って何ですか(;`O´)oコラー!

寝てる間くらい使わせろよ・・・
君の勉強の邪魔しないよう我慢してるんだから・・・日々・・・


てわけで。寝ます乙ノシ


↓消えそうだからさっさと答えた。
見るつもりはなかった。
と言ってみる(ノ▽`)


★回してくれた方に対しての印象は?
シノ君ですかぁー?(*'へ'*) ンー・・・兎だなぁ・・・と思った(・∀・)b
ぇ、第一印象でしょ?
君の分析が頼りだ( ´∀`)ヵヵヵ

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
怖い。
って何回も言われた。


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



うそですよね。うそですってきっと・・・。
うそだといってぇ( ノД`)シクシク…

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
面白い
ウケる
やヴぁい
ノリのいい人
悪口言わない(希望


★では反対に嫌いなタイプは?
マナー守れない人
短気(だと思う。)なので。
ぬっころされまくるのも嫌だな
つまりわたしより強い人?(例外ありってことでb


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
強くなりたい
うん。


★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
ありがとう|_-。) ポッ


★そんなわけで大好きな○人にバトンタッチ。第一印象つきで
シノ君から来たんだよ?
藍朔タソに渡すしか・・・
印象はー、可愛いのに僕っていうのねー。って思った(・∀・)ぇ
意味不明だけどキニスルナ。

見た人答えろって言っても答えないでしょ君たち。
だから@は放置。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
