とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
(´ー`)y─┛~~
別に吸いませんけどね。




ぁ、メンテ中でしたか。
福袋イベ?は17日までって本当に本当ですか??
まだ交換してないって気づいたんですけどももも(゜-゜;)
これで終わってたら自分あふぉだぁああっはっは!!1


そうそう。
またもや本人希望の元。
リンクしていた「しのしの」さようならです。
おつかれでしたb

んでもって。
「Infinite Blade」追加です。
移動が激しいこの時期(ぇ
わたしも移動というか削除しようかどうしようか


とりあえず。
バトンでも答えます。。
色バトンだってさぁ。


■自分を色に例えると?
好きな色は赤ですけどね。
黒も好きですけどね。

■自分を動物に例えると?
歩き方はペンギンみたいって言われましたb
母上はきれい好きななまけものになりたいそうです。


■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
例えるなんて・・・!!!オコガマシイデスノ(゜-゜)

■自分を食べ物に例えると?
食べられたくないんで・・・


■次に回す五人を色で例えると?
(*'へ'*) ンー藍朔タソまかせた♪ヽ(*´∀`)ノ
藍色とかはいいませんよε- (´ー`*)
何色かなぁ・・・桃色とk(ry


もうさ、色バトンというわりに色関係の質問少なくない?
とか思ったら負けかなぁ( ´∀`)ヵヵヵ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
・)ノ エイ姫いろいろとお手伝いありがと。
    エイ姫のいるギルドはレベルホーリックが多いのね。
    私の牛じゃむりぽ
    
    おとなしく竜で2-4にて樹液あつめていまふ

   >わたしも移動というか削除しようかどうしようか
    ってシノリィに続いて、エイ姫もブログやめるん?。

ノシ
2006/01/10(火) 19:57:39 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
エイプさんこの間はヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

久しぶりです、書き込みw
あ、あけましておめでとうございます(遅

日付変わってもまだメンテしてるよ(´・ω・`)
さすが爺暮w

またきまーすw
2006/01/11(水) 01:55:49 | URL | ソルティ #mMzt87GA[ 編集]
亡霊さん>
あはは^^;そうですか。了解ですb

削除云々は思い付きです(ぇ
あんまり気にしないでくだしあ( ´∀`)ヵヵヵ
いきなりなくなってるかもしれませんがそれも思い付きです(・∀・)

まぁ、最近INできてませんからいい機会なのかなとか考えたのですよ。
えぇ思い付きです(゜-゜)


ソルティさん>
ソルティさん・・・(*´ェ`*)(ナンダ

メンテ。今もまだやってるみたい・・・
今何時だと思っているんだろう爺暮は(・∀・)
さすが爺暮やるな爺暮。

そういえば、この前うちのぬこが
ソルティさんのサブとPT組んでいたことを抜けてから気づきました(゜-゜)
( ノД`)シクシク…
どれだけ狩りに夢中だったんだろ(●´ω`●)ゞ
今度はお声をかけるわ(∩∀`*)
2006/01/11(水) 09:47:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
メンテ一日やってましたね(´・ω・`)
さすが爺暮w

ぬこが。。。カモノハシのときかな?
人違いだといやだから声かけなかったんですよね・・・( ノД`)

機会があれば狩りにでも行きましょうw
2006/01/12(木) 00:43:43 | URL | ソルティ #mMzt87GA[ 編集]
ソルティさん>
5時30分とかありえないもんねw;

そうそう。
超カモマイマイのときですよ^^

よろこんでお供するっス(*´ェ`*)b
2006/01/12(木) 15:14:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
