とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
(仮)がつくらしい。
メンテ。長いいですね。「い」が多いですね。

おはようございます。
今日は休みなのです。
自主急行ではないです。
自主休校でもない。

手手植え・・・
父杖・・・・・・・・・・・orz


父上とウトウトしました

ってちげーよ!!( `Д´)
父上と打とうとしました!!

何なんだいったい!!ヽ(`д´ ヽ)(こっちが知りたいw;

そういうわけなので父さんに任された仕事してきます。
レポートもやらないとね。
明日までだしね。

超KIAIで12時までに終わりたいおわりたいノシ
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ノイエア、エイ姫。
メンテは結局、1日掛かったねええ。
遅夢クエのアイテム微妙だね。
合成できるレベも低いし。
とりあえず、竜のTML稼ぐだけで終わりそ。

ノシ
2006/01/12(木) 11:33:35 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
いぇあ(・∀・)
わたしは安眠マスク2006気に入ってますよ(●´ω`●)ゞ
性能はもとから期待してn(ry

よぉし。わたしもTM稼いできまノシ
2006/01/12(木) 15:17:39 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんちゃーwエイプねーさんw
TMはウマーだねw
稼げるよww
まぁアイテムは予想通りしょぼかった・・・

安眠マスクサングラスに見えるよw

キツネ調子に乗ってノトス購入
さようならさやちゃん・・・
君のことは忘れないよ。。。

2006/01/12(木) 16:39:58 | URL | ソルティ #mMzt87GA[ 編集]
|・∀・)・∀・)…
2006/01/12(木) 21:50:17 | URL | 爽健 #xNensixM[ 編集]
ソルティさん>
ノトス買ったの!?
・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

TMウマーでしたb
自分でも8回で2上がったし( ´∀`)ヵヵヵ


爽健>
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ちょwwおまwwwwwwwwww
どっからきたんだよw^w^w^w^w^w^

まぁな、いつかは見つかるだろうと思っていたがな(゜-゜)b
てか、何か喋っていけよwwww

ん・・・いあ、まいいか^w^
お前はいろいろ知りすぎだ(:.;゜;Д;゜;.:)
2006/01/12(木) 22:58:23 | URL | 管理人 #-[ 編集]
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
竜でのクエはゲルダのみでした。
ちくせう。
サブ、倉庫で頑張っておきます。

ノシ
2006/01/13(金) 16:13:06 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!
ゲルダのみですか( ̄m ̄* )
亡霊さんもわたしに負けず劣らずりあるらっくなi(ry

わたしはとりあえずひつぢが5個げっつしたのでもう入りませんねヾ(*´▽`*)ノ彡☆
2006/01/14(土) 08:58:01 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
