とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
一月十四日くもりぃ
日鯖に入れません(・∀・)・・・

めんてくるのかどうなのか。


んでもって。
ようやくやりました。
eipuriru287.jpg


開運絵馬がなかなか使える?らしいので
とりあえずそれ狙いで。
福袋10に入ってましたけど固定なんすかねぇ(*'へ'*)

羽子板はエステルとポプリの二種類・・・?
ポプリしかでなかったけど(゜-゜)
性能の違いが知りたいですねぇ(同じとk(ry


・・・ってネタが古すぎか((*´∀`))ウキャキャ
シルカ(゜-゜)


遅夢イベは。
TMがウマー(・∀・)
でもコーラルクエの方、移動がめんどい(殴

コーラル→メガロ→ガーデン→マリン入り口→パラダイス→コーラル

携帯売れまくりですか( ´∀`)ヵヵヵ


ぬこの場合。
ハッスルオレンジビースト君の沸きが悪い( ノД`)シクシク…
アポシス様を狩りしてる時間の方が長いです。

まぁがんがりますが(゜-゜)
途中で飽きるのでひつぢもぬこもまだ終わってn(ry

タヌヌの分もやる気力残るかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・



おまけ。



のとすのとすのとすのとすのとととととt

eipuriru288.jpg




すっごいぜふぃ様が見とる(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
福袋ゎ1~5がぇすてる羽子板
6~10がぽぷーりだぉww

中身ゎ1、6が同じ2、7が同じ....etc

みたぃになってるヾ(゜∀゜*
2006/01/14(土) 19:08:13 | URL | 爽健 #Q9xgmZRA[ 編集]
そーけん>
( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
そんなんなってんのかぁ・・・

んじゃ5でもよかったんだなぁ
えすてる・・・おしいことをした(´ρ` )
2006/01/14(土) 19:43:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ノ亡霊さんですよー

遅夢クエ小ネタでマスクとって来ました。

31以下だとTM少ないので、やる気が出ませんな^^;

ノシ
2006/01/16(月) 18:20:53 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
マスクは普通に使用してます(゜-゜)
幸運2?
最高です!!!(゜-゜)b

イベクエはとりあえずひつぢとぬこ終わりましたよ~
もうやる気なし(´ρ`)
2006/01/17(火) 21:06:23 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ノ亡霊さんですよー
牛、ぬこ、狐で12セットとって来ました
疲れました。&倉庫圧迫。

マスクいいねb
ファッション欄に装備で幸運上がるし。
新造兎の分どうしようかなと思いつつ
やる気が^^;
竜もレベ止まっているので
学園2階トイレで便器狩ってきます。

ノシ
2006/01/18(水) 02:01:40 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
乙です(・∀・)
倉庫。
もう入らないんで持ち歩いてます
売るに売れないイベ品の罠(゜-゜)
いあ、売れますけどね。店売りでb


イベ終わったんで自分もレベ上げに勤しみますよ(`0´)ノ
2006/01/18(水) 12:27:53 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
