とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
一月十八日くもりぃ
間に合った。
ぎりぎり間に合ったー(;´Д`A ```


二度寝して起きたら9時45分とか超焦るから( ´∀`)ヵヵヵ
メンテまで残り1時間15分。
このPC立ち上がるの遅いし日鯖には蹴られるし●`Д´●

金鯖に入ったときには残り1時間になってました(・∀・)

思ったとおり、同業者もとい、同じような人がはっするおれんじびーすとくんを狩ってましたよ
タヌヌには天馬ないし1撃もぬこより弱いし
途中でCF使えなくなるし(たぶんバグ。Cは300枚持ってましたから;
もうだめかと思いましたが奇跡的に終わることができました(´▽`)

ぬこにCCして盾を鷹に変えようかと思ったんですけど
@5分じゃ絶対㍉と判断しタヌヌで交換しにいきますた。


・・・・。

うん。
皆焦ってるね((*´∀`))ウキャキャ
コーラルD1に今まで見たこともないような人数が。
ここが一番NPC見つけにくいと思ってたんですが、人を追いかけて走ってたらすぐにつきました(・∀・)

無事交換してちょっとカモノハシ殴ってたら蹴られたb

tari02.jpg


なかなか似合ってると思うのは自分だけですか(゜-゜)



おまけ。

eipuriru289.jpg


発売されてから結構経つけど
使ってる人初めてみますた(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
エイ姫、イベントお疲れ様ー。

私は、イベント最終日前に力尽きたので、ウサギ分は取りませんでした。

昨日はお相手ありがとー。
ツリゴ刈って樹液売る生活をしばらく続けそうです。

ノシ
2006/01/20(金) 12:06:17 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
せっかく今日休みなのに誰もいない罠

しかたないのでクエやってきま(´-ω-`)ノシ

ツリゴがんがれぃ
2006/01/20(金) 13:27:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ノ亡霊さんですよー
ツリゴ一確なので、ガンガン狩れマフ
クエは、アポ、ミンゴ、マイマイとほとんどやってない。。。orz

ノシ
2006/01/21(土) 11:29:23 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
クエはやったほうがいいですよ!!
あるうちは!!

なくなってから後悔しても遅いのです・・・(゜-゜)ぁ
2006/01/22(日) 12:06:39 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
