とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
一月二十七日はれぃ
へぇ~…

とあるスレでこのブログが「ヲチ」(?)されていました。
正直ヲチするっていう意味がさっぱりぽんなんですけど
内容見た感じブログを評価してみよう~的なところでした。

奇跡的にも?2回も評価されていて(藁
1回目10月、2回目1月
そんな悪いこと書かれていなかったので内心ほくほくでした●´ω`●
結果ですか?知りたいですか?自分で探してくだしあ(゜-゜)

とりあえずスペースあけすぎで見にくいらしいb
なるほどΣ(゜[]゜)
確かにまうすでゴーリゴリすんのめんどいわぁ
顔文字は…キヲツケマスw;

場合によっては鵜呑みにすることもないんだろうけど
わたしは結構改善点がわかってよかったなぁ~…と思いますた。
身内以外にも見てくれた人がいることもわかりましたしねぇ(´▽`)
客観的評価。いいですね。うん。


さて。
とりすた近況ですがー
詳しくはリス君のブログd(ry
地味にLv上げやってますb
地味だけど必死なのでssなんてあるわけがない(゜-゜)
エフェクト消してます゜-゜
そこまでやってますb
デスペナ痛いんじゃぃ●`д´●

がんがりまうす。ぼくみつk(ry

(´▽`*)ノシ

コメント
この記事へのコメント
連日美術室でレベあげみたいだねえ。

エイ姫、この間オッド王冠7Mとかあったけど
王冠そんなにするん?

ノシ
2006/01/28(土) 09:47:05 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
オッド王冠は3~4Mだと思ってみる。

スペース空けすぎで見にくいかぁ。
僕のブログどうなるの(・∀・)
僕は気にならないけど。。。

みつきぃさん、廃Lv目指して頑張れぇd(´ー`*)
ん?寝? ・・・もう夢物語は終わったさ。
2006/01/28(土) 10:22:00 | URL | リスノ #WV4V227M[ 編集]
亡霊さん>
美術室→お城→美術室
なエンドレスですぉ゜-゜
未だに例のクエ終わってませんからねb

おっどくらうんの相場はー
知りませんm9(・∀・)
だってみつきぃさんの王冠は姫にもろt(ry
リス君のであってるんじゃないかなb


リス君>
君のブログはスペースないと息できなi(ry(なんだそれw

そのままでいいと思うぞなもし(・∀・)
んで。
みつきぃさんは夢の国に帰りたいそうですb
寝がんがれ超がんがれ゜-゜
2006/01/30(月) 10:10:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
