とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
一月三十一日はれぃ
えっと。しばらく旅に出ます。
探さないでくだ・・・

やっぱ探してくだしあ(・∀・)ぇ

さて。
こんちはー
たまったss消化するぞこらー
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

1/20の映像。

eipuriru290.jpg


姫を拉致ごふごふ攫っtごふごふ騙しごふごぅげふ・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ

とにかくテンタ君を狩りました(゜-゜)b

称号は2個もらったー(ssあるけどメン土井 ←素敵な変換くおりてい
姫は3倍くらいだってもんくあるかこらー

eipuriru291.jpg

本物だもん(´;ω;`)ウッ
本物のおっどくらうんだもん(´;ω;`)ウッ
(´;ω;`)ウッ(´;ω;`)ウッ(´;ω;`)ウェ


eipuriru292.jpg


キモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

1/21の映像。

eipuriru293.jpg


キモヘル部隊参上(´ρ`)ヴァー

すごいぞキモヘル負けるなキモヘルにくいぜキモヘル嗚呼キモヘル
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!


eipuriru294.jpg


んで無駄な努力(゜-゜)
あたってないとかいうな
あたってないところのssなのだ
あたってないけどあたったときもあるのだ


eipuriru295.jpg


たいへんよくがんがりました(・∀・)


1/23の映像。

eipuriru296.jpg

携帯AD。
それだけ。

なんだこりは●`Д´●



eipuriru297.jpg


どうにでもしてくれ(゜-゜)

1/24の映像。

eipuriru298.jpg


やっとハロくえやってみた
いらないものをもらった
ありがとうございました
いあいあお礼なんてないです
ちぇちぇくっていいにくいです


以上。
もうないです。
そういえば。黒服(そのうち)くるカモってリス君が。。。
マヂカコラ(・∀・)
僕も買いますが何か(゜-゜)
いいぢゃん。一緒でもb
獅子のあの赤いのもホスイホスイ。買う買う超買う(*´・д・)(・д・`*)ネー
獅子いないぢゃんとか転職してないぢゃんとかいうのはどうにでもなる(-ω☆)キラリ

というわけで、しばらく旅に出ます。まぢです(・∀・)
2/25まで戻りません。
メンテ終わって見かけてもそれは幻です(゜-゜)
早めに見なかったことにすることをお勧めしますb
幻に話しかけられた?
そのときは返事をしてあげましょう。かわいそうだからね幻がbbb

では逝ってきま|д・)ノシシ
コメント
この記事へのコメント
ノ亡霊さんですよー

えーエイ姫旅に出るんだ。
2月イベント「チャガンとみんなのハッピーバレンタイン」開催時期 2006年2月7日(火)15:00 ~ 2月15日(水)11:00
はどうするのかなあ。?
参加資格:キャラクターレベル5以上だからとりあえず頑張ってみる。

ノシ
2006/01/31(火) 16:22:58 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
旅立ちます(・∀・)
ぁ、別に旅行に行くとか言う意味ではないですはい。

なので。2月イベはやりますよもちろん(+`・ω・´)b
わたしがやらずして誰がy(ry
緊急メンテイベが発生しないことを祈りましょう( ´_ゝ`)㍉

2006/01/31(火) 22:55:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ノ亡霊サンですよー
ああ、なるほど
エイ姫は彼方に旅立つのだね。

今回ホワイトデーで何かと交換ぽい
倉庫整理とキャラ性別そろえてきま。

ノシ
2006/02/01(水) 04:51:59 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
旅立ってますけど一時帰国(ぇ

明日からですねイベ~
ナイスなアイテムがもらえますように+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

㍉か(゜-゜)
2006/02/06(月) 20:50:23 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
