とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
_・)
奇跡にも先日INできたので更新しま(o ̄∀ ̄)ノ”

うちのギルドは金曜日はGvの日です。
10時からということなので、ウキウキして入ります((o(^∇^)o))
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
うん。自分入れて3人しかいねぇ( ´∀`;)ヵヵヵ
しかも副マスの3人・・・まぁいいけどbb
そう、知らぬ間に副マスになってた(*ノェノ)しかも権限すげぇあった(*ノェノ)
で。
3人ともGvやる気満々だったので助っ人拉致ってGvすることにしました(・∀・)

待つ。松。末。

兎さん と 獅子くん が仲間になった。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
ぃよしゃぁっっ--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
eipuriru299.jpg



(・∀・)ァレ・・・


eipuriru300.jpg



(・∀・)ァレレ・・・


eipuriru301.jpg



何か問題が(゜-゜)
ギルドとしては勝ってるジャン・・・
それでいいじゃん(´;ω;`)ウッ

いろいろ抜けたり入ったりして、ひつぢ・うし・ドラ子・獅子・ぬこに落ち着いたころには
もうやってる人少なくなってました
このメンバーではボスバトルがあってるみたいですb
平均Lvが高いGにも勝てました。
装備なしのハンデで平均80台ともやっちまいました(●´ω`●)ゞ
待ちの時間もむんむんでした(何
eipuriru302.jpg

この後ぬこさんも「チチです」看板出したんですが
撮り逃したー●`Д´●
く や し ぃ ぃぃぃいい(`Д´)いいい ー!


んで、またギッタンバッタン倒し倒されしまして・・・
とあるGと戦った時のこと
eipuriru303.jpg


(・∀・)ぇ・・・?


(; ̄ー ̄)...ン?
( ̄-  ̄ ) ンー
|д・) ソォーッ… 
(゜д゜)ぁ・・・
(゜д゜)ぁああぁあぇぁぁぁぇぇえああ・・・

ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(:.;゜;Д;゜;.:)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ

eipuriru304.jpg


ギルドバトルの勝利にもっとも多く貢献したMVP一名に授与する記念の紋章。

ギルドバトルの勝利にもっとも多く貢献したMVP

勝利に もっとも 多く 貢献したMVP

もっとも 貢献 MVP

もっともMVP━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!(何

もう思い残すことはありません(*´I`*)
ぼかぁ満足ですだ(●´C_,`●)ゞ
たとえ、「Lv差・・・( ´,_ゝ`)プッ」
って言われても・・・・・( ゜,_ゝ゜)

・・・・・・(´;ω;`)ウッ
まけねぇ(ΦωΦ)・・・・

その後、もう1個紋章もらうことができてお開きとなりやした。
久々にGvできて楽しかったー(*´ェ`*)
そういえば。明日からイベ始まり・・・ますねw;
始まるのかなほんとに(゜-゜)
爺暮だもんきっとまtめんておnらぃんだy(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
さ。おわろ。
@1週間で春休みだょ(●´ω`●)ゞ
てすと?しらんがな♪ヽ(*´∀`)ノ

おまけにしとこう。
eipuriru305.jpg

ぇ、別に面白くもなんともないですけど何か(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
ノgvは観戦しかしてない、亡霊サンですよー。

さて、エイ姫イベですが堀まくりですか? 

ソウデスカ。

女の子だとハピバレ取れるようなんで
エイ姫、蝶頑張れ。パピヨン
爺暮、蝶マスクの装備出してくれないかなあー。猫で付けるのに

ノシ
2006/02/07(火) 22:53:42 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
Gvやらないと損ですよ(・∀・)ぇ
面白いですよ(・∀・)ねぇ

はぴばれはランダムのようですb
こうなったらでるまでキャラを生産するしか・・・(ヤメレ
ぱぴよんますくってアレですかそうですか^w^
2006/02/08(水) 08:39:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
イベント始まりましたねーww
あ、いちおう初めまして(・∀・)

掘りは面倒ですねー(´・ω・`)
マウスをクリックしまくっておりますw

無事ハピバレをゲットすることが出来ました
よかったですw
あやうくキャラ量産するとこでした

パピヨン(・∀・)イイ!!
2006/02/08(水) 22:53:32 | URL | 英麻 #nkg/DXSQ[ 編集]
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
2006/02/09(木) 04:23:26 | URL | BATT #-[ 編集]
英麻タソ>
英麻タソキター(*ノノ)
はぢめましてじゃないし僕と君の仲だs(rym9(・A・)
はぴばれげっつおめ(*´∇`*)
大量発射されることを心待ちにしていままままm

うn。自分は量産しよーかね・・・(´Д`|||)ぇ

BATTさん>
は、はじめまして・・・?w
そんなとこあったんですね(殴
お暇な時はいつでもどーぞ^^






2006/02/09(木) 09:40:51 | URL | 管理人 #-[ 編集]
エイプリル最近ちょ~しどぅ?
うちは今ウサギ育成にかかりっぱなしです。
1度はネコに変えようとして30まで上げたところで秋の空のような私の心はネコを拒否。
再度ウサコを1から教育しなおしてます。
レベルは94になったとこで緊急メンテorz
イベント終了までに121にしてイベTMモンクエを3回、つまり8×3回やってしまおうという私の野望が砕かれそうです。

そ・れ・か・ら!ウサギでギルド作りました。
2度目のマスターですw
人数は・・・2人(実質1人orz

現在加入ギルドのG内Gv用ギルドなので文句ゎいぇない;;

イベントなんてだれがやるかぁー
すでに指は腱鞘炎予備軍(あ
ハピバレでないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
またいっしょにあそぼ~ねっヽ(=´▽`=)ノ
2006/02/10(金) 04:05:09 | URL | Notice #uwqLRD7Y[ 編集]
さすが爺暮くおりてぃーww
夜中に緊急メンテですかそうですか(´・ω・`)

22時ごろは人が多すぎるので夜中ならと意気込んでましたが撃沈ヽ(`Д´)ノ

まだやってまね。さすがです。



どーでもいいことですがカチューシャ可愛いです(・∀・)

ドラ子にお似合いだと思うのは私だけ?
2006/02/10(金) 08:53:03 | URL | 英麻 #HigF/c/A[ 編集]
Noticeねぇさん>
調子ですか?あってないようなものですε- (´ー`*)ぇ
とりあえず春休み突入したのでこれからがんがるやも・・・^w^
ぬこはまだ会ってませんよね?
うさは例のうさ・・・なのだろうか。
なんにせよ早すぎwww

ますたーがんがれ(・∀・)b
イベ?なんですかそれは(゜-゜)
また拉致ってくだs(ry

英麻>
爺暮のやることにはいつも頭が下がりますm9(・∀・)
どうやらようやく終わったみたいだねぇ

かちゅーしゃまだ持ってナス(´;ω;`)ウッ
イベ消化してないからはやいとこやっとこ・・・
どらこは・・・どうなの?見たことナスbb
2006/02/11(土) 12:24:15 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ノボウレイさんですよ。
無事クエも終わり。
蓮華5、本命チョコ5、ハピバレ1となりました。
猫消せないよ猫
カチューシャは、ドラコ、獅子が他のキャラより似合っていますな。

ノシ
2006/02/11(土) 17:42:23 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
はぴばれげっつおめw
自分はでなかった・・・ε- (´ー`*)
ぬこ何で消すん?
しかたない、うちのドラ子にかちゅーしゃを・・・

うん。ドラ子いなかっt(ry
2006/02/12(日) 09:52:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノちゃーw
名前統一しろよややこしいからさ的な突っ込みは受け付けておりませんwソルティです。

学校も終わり毎日が休日となったわけで

あまりの暇さに魔法始めました←アフォ

可愛いですね羊。
カチューシャ似合いすぎですw

まだまだ弱いですがそのうちお披露目したいと思います(*ノωノ)キャー

でわでわ(・ω・)ノシ
2006/02/15(水) 14:27:26 | URL | ソルティ #mMzt87GA[ 編集]
猫消したのは、戯れ
別ID取得で、2143幸運極狐、4114回避極猫
1423魔力極羊を作ろうかなとおもったので
2006/02/16(木) 03:21:42 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
ソルティさん>
どんな君でも好きd(rym9(・∀・)
自分も休みなのでれぽーつ終わったら遊びませぅbb
ひつぢ・・・(゚ー゚)ニヤ
早く30にして会いに来てね。壁|m`)ムフッ

亡霊さん>
なるほどbb
別IDははじめ苦労しますよね。
まぁ、自分はひつぢの財産を移動してますが((*´∀`))ウキャキャ
作ろうとしてるのが全部♀キャラなのは仕様ですk(ry
(・∀・)ニヤ
2006/02/17(金) 13:03:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
