とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
決戦は木曜日
ちは。ひつぢなめんなょぇぃぷりるです(・∀・)
もうれぽーつ締め切りすぎたかもだよ
単位貰えなかったらどうしてくれる
うるせぃシルカ
ウザイのでやめますm9(`・ω・´)
・゜・(つД`)・゜・

えー。
バレンタインどうでしたか?
聞くのはやぼですかそうですか
自分はちょこなるものとまふぃんなるものとなまどらなるものをもらいましてウハウハしてました(危
ともちょこ?しらんがな(´・ω・`)

とりすたではバーおんらいんでした。
掘って掘って貰って貰いました(゚ー゚)ニヤニヤ
今回は♀クエ♂クエとかあるそうで
え?説明はいらない?
ですよねー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
とにかく自分ひつぢでよかったとこれほど思ったことはありません。
クエ品もっていざ鎌倉ちゃがん!!!!!1

eipuriru306.jpg



・・・・(゜-゜)


ひつぢなめんなょ( ´,_ゝ`)



すいません。自分がなめてました。
自分のりあるらっくがないことを調子よく忘れてました。
ちゃがん自分好きだろとか思ってませんm9(・∀・)
リアルラックなし子と呼んでくださっても一向に構います。
まぁ、いいのです。わかってたことです。
次逝きますよ。自分には♀キャラはまだいるのですから!!!1

掘って掘って貰って貰って貰って(゚ー゚)ニヤニヤニヤ

・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・

あ、あれ。
ssないですねm9(・∀・)
よっぽどの出来事だったと推測できますb
さすが自分です。期待を裏切りません。
しかたないのでボスでもいじめに逝きます。
eipuriru307.jpg
eipuriru308.jpg


・・・(゜-゜)

よし!(・∀・)

やる気がでる戦いでした。
掘りに戻ります。
さて。
掘り続けて3キャラできる分集まりました。つまり各24×3ですね。
でもこれからやるのはいわゆる捨てキャラなので7回目のはぴばれのとこまででいいのです。
よって・・・@12個あれば4キャラできるやんΣ(・∀・)

掘って掘って掘って掘って掘って掘る(´ρ`)
よし。掘りました。
キャラ作りませう。やっぱ姉御でしょう。
所持あるし幸運もきっと他キャラより優れているハズ!!!!1
どのキャラでも使うのはりあるらっくなし子の自分であることは忘れている
eipuriru309.jpg

まかせたぞ姉御ぉおおおおお!!!!11


eipuriru310.jpg



おおおおおおおおおおおおおおおおおお

やりました(*ノェノ)
失敗を期待していた方ざまぁみろです(・∀・)ぁ
今日から姉御です。間違いなく次も姉御です。

eipuriru311.jpg


むはぁはっはっはっはっはっはっははっはhhhhh

やヴぁすぎて涙がでます。
姉御すごいよ・・・なんだお前・・・
同時にやる気が低下します。

eipuriru312.jpg


ビギナーゾーンを荒らしておきましたb
荒らしきれてないところが自分らしいと思います
他に誰もこないのにね

Lv5になったところで早速挑みます。
余裕です。間違いなく来る!!!!!!1

eipuriru313.jpg



・・・(・∀・)

あっは。きちゃった。
なんかオチもなくて逆にすいません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

<はぴばれ戦闘結果>
-6戦3勝3敗-
ひつぢ 負け
うさぎ 負け
ぬこ  負け
姉御1 勝ち
姉御2 勝ち
姉御3 勝ち

人生こんなもんですε- (´ー`*)
とりあえずラグってハピバレ使わないよう倉庫に入れておきましたb
使用方法未定ですな。うん。



さて。長くなりましたがやっと本題です(ё) エ?
昨日Gvやってきましたb
(*'へ'*) ンー
( ̄-  ̄ ) ンー
(´-`) ンー
めんどいので書きません(・∀・)bぇ
きっと寝君が書いてくれるよm9(゜-゜)
ということで。
れぽーつ書くかぁ(´ρ`)ノシシ

おまけー。


最後に戦ったギルドさんは大変素敵なところでした。
調子に乗って3回?くらい対戦しました。
おもろかったです(*´ェ`*)
んで。
eipuriru314.jpg


(・∀・)ニヤ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ノこんにちは、初カキコのGの人ですよー
ハピバレゲット、おめでとうございます☆
使うもよし、一財産築くのもよし
夢が広がりますねー♪

リアルラックなし子と呼ぶ事態にならなくて、ほっとしたのは内緒w
2006/02/18(土) 11:18:52 | URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]
Gの方>
こんっす^^
先日はどもでしたっ(≧ω≦)b
おかげさまでウハウハでs
夢が広がるか・・・なるほど。壁|m`)ムフ

りあるらっくなし子と呼ばれようが呼ばれまいがりあるらっくがない事実(´-`)フフ
2006/02/18(土) 21:54:24 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ノ亡霊さんですよー
エイ姫、狐で取れたんだネエ。
おめでと。^^

いいかげん、無竜でいるのもなんなので
光になりました。

エイ姫は170とかいってそうだけど
沼で頑張るよ。

ノシ
2006/02/21(火) 00:28:30 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
ただいも(ぇ
返事遅くて申し訳ナスw;
死んでました
ぃあ、PC禁止されてただけですけどb

光おめ♪ヽ(*´∀`)ノ
まだ70逝ってないけど、今日からめっさ廃かまします(゜-゜)bb
2006/02/25(土) 10:41:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
丿亡霊サンですよ。
PC禁止だったんだ。
エイ姫灰宣言と同時に
私はトリスタお休みに入ります。
水滸伝の為に。
ノシ
2006/02/26(日) 09:46:25 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
水滸伝・・・
自分は2しかやってませんが。
まいきゃっそーが徐々に大きくなっていくのは楽しかったなぁ・・・
とか感慨にふけってみます(゜-゜)
お風呂とかすごいょね。
ノシリ
2006/02/26(日) 17:54:14 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
