とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あぁぁぁぁ
2月最終日です。
よく考えたら3回しか更新してませんね。今回も入れて。
別にサボったとかじゃ・・・
てかげーむをサボるってなんだこら・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
りある事情で更新できませんでしたうん。
3月からはまた通常(通常なんてないけど)に戻りません
(゜-゜)・・・ミス
戻ります。
ネタないんで何かいていいかわかりませんけどね。

そうそう。
先日INした折にいろいろもらっちゃいました。
二人とも人´Д`*)ありがとぉ☆
ちゃんすばとる君は以前より幸運+4
蔵黒ぱるま君は以前よりHP+600
くらい増えた希ガス。
( ゜∀゜ ) アヒャ!!
最高です(∩∀`*)

で、これは自分のじゃないのですが
神黒ぱるまを見せてもらったので晒します
超面白いです
eipuriru315.jpg



( ゚д゚)ナンダコリャ!!


言葉もありませんねε- (´ー`*)
最高です。いつか奪おうと思ってます((*´∀`))

負けじと自分も

eipuriru316.jpg

だめでした((*´∀`))
魔弱点じゃないんですか
ミスの連続ってなんですか
さてはえいぷりる耐性とかついてるんですか
( ´_ゝ`)
精進しますノスコ
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします☆
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
2006/02/28(火) 19:15:32 | URL | ユリ #-[ 編集]
今でもナイトシールド卒業できてません!
最近GvでもHP盾じゃなく幸運盾使って
すっころんでるアホ羊です。こん(=・ω・)ノ

ぎょるーはね、魔力310ちょいでシャワー400とかそんな世界の住人だったり。
幸運100超えで風40%~60%くらいの命中率な感じ(。・Д・)ゞデシ!
水のチューブとかで敏捷下げると何気に狩りやすいのもプチ情報だったり。


この前シャワーで2200・風7600とか出してる羊さん見ました。

ミスでてないよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ノシ
2006/03/01(水) 13:33:56 | URL | Notice #uwqLRD7Y[ 編集]
ユリさん>
業者乙デスヨネ

Notice姉さん>
HP盾でもすっころぶひつぢです(((((((っ・ω・)っォヒサ♪
ぎょりゅそんなヤツでしたか・・・
先走りすぎました・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
まぁ特攻ってこんなもn(ry

その奇怪な数値はわたしのきゃぱしていを超えるのでスルー..._φ(・ω・` )
ノスコ
2006/03/01(水) 20:04:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
