とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
紙一重で
生き返ったよ^0^
僕です。

えいぷさんとばちくん生き返りました。うさこも。
よかった!
そのかわりPCがお亡くなりになりましたOrz
新しいの早く買わんと…
今は実家に帰ってきたんでーままnのPCをですね
でもびすたんはいやだーーー
XPたんーーーどこーーー
7たんが正式に出るまで我慢しようと思っていたのにさ…うっ;q;

とりま、垢無事でよかったという、そんな話。


最近は某ねとげで姫と遊んでます。
がっつりLVあげてもらtt^0^
い、今に自律してみせるんだからね  むりか^q^
゜゜(Д)
え、
ええええええええええ゜゜(Д)


NYよりかなりてんぱっている僕です。
パスワード変更ってなに


なにwwwwwwwwwwww


メールアドレスが生きてれば大丈夫って


だめだwwwwwしんでるwwwwwwwww


えいぷさん&ばちくん終了のお知らせ゜-゜・・・・



いやまだ、まだですよ。
このままじゃしねない゜^0^゜
なんか調べたら、ID覚えてるならメールアドレスの変更ができるとか。
おkkkkkbbbb
IDならわかるよかたああああ゜^O^゜
でも1回しか変更できないらしいので、こここここは冷静に行かねば・・・
やっぱ家に帰ってスクショとかで記録残ってないか調べてからの方がいいよね。うん。
つかどのIDで誰を使ってたかわすれt

あああああOrzzz

えいぷさんでしょ、
ばちくんでしょ、
うさ子、
初代たぬ、
どらこもいたはず
ぬこはいたな
牛は別垢だ
姉御も別垢だ。

名前だしてないとこは名前覚えてないだよ
いや。いやいやいやいやwww
えええ^0^
スクショだけが頼りなんだが・・・まじで・・・

ちょ、皆は大丈夫だったんかな。。
いや、きっと大丈夫じゃない^0^
まぁ、それも運命なのか・・・

とりま、僕はなんとか取り戻せるようがんがりやす。うす。
サンフランシスコからこんばんは
どうも僕です。
やっぱり久々にみたら荒地になっているという。
まあいいんですが。

今、さんふらんしすこにいます。
宣言どおり?5月頭から住んでます。
ずっとホテル住まいなわけですがー、こめこくの回線遅い!
困ったもんです。
そんな生活も@数日で終了のお知らせ。
まもなく帰ります。

で、

1週間後再渡米\(^0^)/オワタ

今度はNYらしい。
ない^q^

はやくにほんにかえりたいしょぞんです まる

P1010395.jpg

ダウンタウンの。
なんだっけこれ?
どうも。
久しぶりすぎて何を書けばいいのかわかりません。僕です。
わあ、久しぶりに僕とかいった^0^

そんなわけで、元気です。
今日は僕の日なので出しゃばってみた!
皆元気であるか!
ちらほらメッセで見かけるから生きてはいるんだろうね。
ならよし。

ところで僕はもうすぐアメリカに行きます。
つっても5月くらいなんだけども。
サンフランシスコに3ヶ月間、お仕事にいってきます。
戻ってもまた行かなくちゃならんとかなんとか、聞くので
長いと半年ほど。留守にします。
いや、まだだけども。笑

あっちに行ってもメッセは繋ぐと思うので、うん。今とあんまかわらんかw
回線がものっそ重いらしいんだけどね…ホテル…
携帯は使えないんで、すかいぷで。おk
きっと暇を持て余すだろうから、
気が向いたらかまってくれてもいいんだy!!!!1
おk黙る・×・

そんなわけで、僕でした。
久々に、皆と遊びたいとふと思った(*´σー`)
新しいぱそこがほしいいいいい
生存確認
ついに終焉の時らしいねー。
誰もいない感じらしい?
らしいばっか言ってるのは自分で確認したわけじゃないから、ってことで。

皆元気ですかー。
僕は生きてます。
えま様とれおちゃは前に話したし、ありとはさっき話したのでだいじょぶそうね。
ますたとだーりんはよくわからんがメッセがいつも光ってるから生きてるはず。
姫とはほぼ毎日のようにダメ人間っぷりを競い合っry。゚(゚^Д^゚)゚。
その他きになる人々は消息不明だけど、きっとそれぞれ頑張ってるのでしょう。
僕も消えがちだけど、とりあえずここにいるんで。
きっとたぶん一生ここにいるんで。
FC2がなくならないかぎり(笑

まあ、何かあったらここまでおいでってことで。
生存確認でした。



ところでさっきアパートの階段のところで千円札拾ったんですがどうすれば(゚д゚)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
